寝るときまで一生懸命! | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

歯ぎしり 
すごい力

寝ていて気がつく



…なんで こんなに力入ってるんだ?



朝の片づけをしながら夫に聞いてみたら

「一生懸命寝とるんじゃろ」

笑いながら そんな答えが返ってきた



なるほどねー!

そうかもね





「質の良い睡眠」

「しっかり寝なきゃ」

「はやく寝んと」



なんて 思ってるね





力が入っていたのは 「あご」だった


ここと繋がりがあるのは 「笑い声」





なんでも深刻になりがちだよ


うん 知ってる




私がにやにやしそうなこと 何かあるかな♡