なんの確証もなくても | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

「それ 何になるんですか?」



ひとから どう見えるか


…って ひとから見えた変化があってこそ

変化 なのかもね




永遠に続くかどうか

わからない



ただ 今のしあわせをえらぶ

ただ 今のしあわせを感じる

かみしめる




その 今 今 今 の 連続





私は 今

すごーく まれな 車でのお迎えで

人待ちをしていて
しあわせ だって





お迎えのお礼にもらった お菓子に喜んで





運転を代わって

助手席で おかし食べて




それらすら 過去になったけど


今 ブログ書いてる





今 今 今 のしあわせ




この先に なーんの確証もないけどね