「大変」なときを ただただ信頼している | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

生きていると「大変」なことは 期せずして起こるものなのだろうか?

 

 

 

7年前のこのとき

「大変」なこと(だと私が感じこと)を体験していた私は

私自身に

「しっかりしろ」

と 言っていた


 

私がしっかりしないと どうにもならないと想っていたし

しっかりする以外どうしていいかわからなかった

 

 

私がしっかりする・・・なんて 今からおもえば ありえなくて笑けてくる

 

無理してしっかりしようとするから

周りのみんなにも「しっかりする」ことを求めた

 

すごくがんばっていた

 

すごく苦しかった

 

周りのひとも苦しそうだった

 

 

 

 

またまたやってきたような「大変」なとき

 

 

どうしていくのかな

 

 

 

どう「大きく変わって」いくのかな

 

 

 

 

起きることも

 

そばにいるひとたちも

 

相手も

 

自分も

 

ただただ 信頼している私でいる