「体感に気づいて おもしろがる」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

タッチフォーヘルス同期のインストラクターで
集まって
続けてきたシェアの会も ひとつの節目を迎えた


会場として迎えてくれたのは
三原の山根千幸さん(ちゆきちゃん)


広島県三原市で行われる「神明市」のだるまが
新幹線口で出迎えてくれる





いつもは セッションする側の立場になることが多いみんなが
それぞれに 今の自分の取り組みたいテーマをあげて
お互いにバランス調整をし合う



見つめあっている?のは

愛媛のインストラクター
髙須賀あかねさん(あかねちゃん)と
三原のインストラクター
山根千幸さん(ちゆきちゃん)

タッチフォーヘルス公式クラスレベル4で学ぶテクニックを実践中のようす




使うことの少ない(ほとんどない?)テクニックを実際に試してみると
イメージしきれないことが起きる!?

体験するのと しないとでは
やっぱりちがうのだと体感する



約1年をかけて
三原に集まるなかで
テクニックを練習するだけでなく
それぞれの向かう方向に進んでいく姿を見ることができた
じっくり話を聴いてからのセッションをし合えた

何より 直接逢ってふれあえることが
ありがたいことだった




これで 終わりじゃない

少しくらい距離があったって
連絡しあって 集まっていこう



「体感に気づいて おもしろがる」

今回も
タッチフォーヘルスは 
私が望む生き方を シンプルに叶えてくれた