小さな広報活動~5/6開催 『第7回虹の架け橋 in hanami GALLERIA』~ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

勝手に 広報活動させていただきました

続々とお客さまがいらっしゃって
盛況の『虹の架け橋』でした






メヘンディの
短時間で仕上がるもように
魅入りましたよー





限られたお時間の中
由佳さんは 小さなポイントを選んでくださってました


まるで 指輪のよう♪





お久しぶりにお逢いできました

イベントで 施術を受けられるお客さまは
女性が多い というイメージが強い私なのですが
「耳」という場所だからか?
河田さんだからなのか?
いつお見かけしても 男性のお客さま率が高い気がします

河田雅子さんの施術のようすは
やわらかくて 見ているだけでも心地いい





ちゆきちゃんのタロットは
予約していてよかった!

お客さまが 途切れませんでした

「苦手なことをすることになるだろう」
と予感していたメッセージは
苦手というより
「やってきてないやり方を やっていく」
みたいでした

メッセージを伝えてくれたカードが
「ある方」に見えて仕方なかった

リーディングは やっぱり おもしろい

‥‥カードリーディング 再開もありかな





たくさんの出展者さんに
途切れなくいらっしゃるお客さまをお迎えくださるのは
主催者の中川麻希さん

麻希さんは 5/17(金)まで
曼陀羅原画展も 開催されています

以下 麻希さんのブログ記事より
抜粋させていただいています

~~~~~~~~~

中川麻希*曼荼羅原画展


     『  ずっと・・・

                   〜溢れる想い〜  』


   2019.5.4(土)〜   5.17(金)

          10:00〜18:00

           (最終日のみ14:00まで)



会場    おのみちecoライフ館

            尾道市東御所町1-5-3

             (尾道駅隣ビル2階)

  ☎︎      0120-485-308



~~~~~~~~~


『虹の架け橋』の次には

万華鏡のようなあふれる色の世界に
お出かけされてみませんか