料理の仕上がり具合いに★ブームが起きてる「おからパウダー」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

わが家の日々のご飯作りに

ブームが起きてる「おからパウダー」

 

 

* 画像はお借りしました

 

 

「食物繊維が豊富で おなかがふくらむ」など 美の秘訣を

 「菜々緒」さんがテレビで話されているのを見て ⇒ 

さっそくマネしているところ♪

 

 

* 画像はお借りしました

 

 

なにせ 説得力のあるスタイルですもんねぇ・・・

 

 

 

わが家で試しているのは

 

お味噌汁

野菜炒め

肉みそ

サラダ

 

・・・などなど 

 

料理の味つけのじゃまをせず

とろみがついて

お弁当のおかずの「汁」が出やすいものへの対策にもよし!

 

私が いちばん「素敵だ」と感じているのは

「卵焼き」

 

 

・・・といいつつ 今回の「卵焼き」のできは イマイチですが(;^ω^)

 

 

卵がまとまりやすく

「おからパウダー」なしより

色がきれいな気がする・・・

 

 

「美」については

私に「結果」が出ていないので

何とも言えないところだけれど

 

料理の仕上がり具合には

あるとないとでは ちょいとちがう感じが

気に入っております♪