踏み込みたいんだ もう一歩 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

今の時代
 
SNS上で
オンラインで
LINEで
あちこちで 
声を聞く 顔を見る 文章でようすが伝わる
 
って ありますが
 
 
直に
顔を見て 話を聞いて ふれあえる
 
 
やっぱり 安心がちがうなぁ
 
 
 
 
 

 
広島県三原市 三原城跡にて
タッチフォーヘルス 同期のインストラクターのみんなと
お昼休みに お花見しながらお弁当をいただく
 
 
‥‥で 桜が あまり写ってないという
 
 
 
 
 
 
ひとりで 自分なりにやっていくことも大事
 
 
だけど
ひとのなかにいて
体験・体感 する広がりは
ひとりでは 起こらない感動がある
 
 
 
ひとのなかにいて
あじわいたくない感情がわいたり
体験したくないこともある
 
 
‥‥それなら ひとから離れてしまおうか
 
そう おもわないことも ないこともない
 
 
 
 
 
いや あと一歩 もう一歩
 
踏み込みたいんだ もう一歩
 
 
 
タッチフォーヘルスも
生き方も