そうなんです いわゆる「ロス」なんです | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

そうなんです

いわゆる「ロス」なんです


だからといって
ちがう役を演じてるなかに
「ロス」の面影を探すなんて‥‥!

そんなことができるのか?
くりかえし録画を見てるが
なんとなく満たされてはいない


さあ どうする??


ちがう役で「ロス」を満たせるか?


映画を観に行くか??



おそらく
春休みのこの時期

この映画なんて
若くて キラキラ眩しい子たちにあふれてるよ?

ともだちの娘たちも はまってるって聞くよ??


やばいよ 母世代だよ


映画は ほとんどひとりで観に行くけれど

この映画のチケット買うとき
きっと 真っ赤っかになるよ


どーする?

想像しただけでも

ぼんっ ‥‥ ぼぼぼぼぼーーーっ


だよ




そんでもって 


ときめいてるし