『咲いた花見て慶びながら、』 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

3月初めに 「傷ついた」と感じたときに
連想した『白い椿


あれから 『白い椿』を探しても
出逢うことがなく
やっとみつけたのも 実家のティッシュカバーの絵柄くらいだった


それを なんということか!?
『赤い椿』を見ながら 『白い椿』を連想した
まさにその場所『超覚寺さま』で
時期が異なって 見つけることができた!!



どういうことなんだ?
花が咲く時期がちがうのか?

ただ 私の目に入らなかっただけなのか??



タッチフォーヘルスの体験会の会場として
使わせていただいている
超覚寺さま本堂に上がる階段のそばに咲いている『白い椿』







超覚寺さま 通りに面した掲示板には


『咲いた花見て
慶びながら、
咲かせた根元の
恩思う。』

とのこと


『白い椿』の花を見て 慶んでいる私だが
超覚寺さまという場所をお借りして
体験会や勉強会に来てくださる方がいてくれて
私のからだも動いてくれて
伝えたいとおもう やりたいとおもうことがある


あげればきりがない 『恩』なのですよね