東京吉祥寺 お世話になった舞台の数々 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

東京10日滞在している間
お世話になったお店の数々


1日置きかな‥‥で通ったスーパー






パン屋さんめぐりも 楽しかった





吉祥寺駅前のアーケード通り

こちらは 朝方歩くことが多かったので
ほとんどのお店が開業前のことが多かったな




日本キネシオロジー総合学院の前の通りから見えるところに設置された立看板



『学院』『会社』っぽくない

それもそのはず
『一般住宅』の最上階にあります




講座が行われる場所に
布団を敷かせてもらって 寝てました




私の『冒険』をさせてくれた東京吉祥寺の舞台でした!



見てない 
聞いてない
あいまいに生きている


それを認めるために 私はここに来たらしい



明日は とうとう最終日