9/16タッチフォーヘルス 公式クラス レベル4開催のもよう 広島市中区 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

恋の病』ばりの顔をして

トニーさんのデモセッションを受けていた私が

 

インストラクターになって 初めて開講できた公式クラスレベル4で

トニーさんにしてもらったデモセッションの「8の字エネルギー」を

伝える側で 体験することができた!


 

 

レベル4は これまで学んできたレベル1~3の総まとめ

 

 

 

 

 

五行のバランス調整では「音声」を使った方法も学ぶ

 

 

今のリアルな「問題」だと感じることに 目標設定をして

筋反射テストから見つけたひとつの経絡に対応する五行の

音声を出してもらう

 

音声・・・って 「声」なんだけど

木は 叫ぶ

火は 笑う

土は 歌う

金は 泣く、深いためいき

水は うなる

 

出せる声と 出しにくい声がある

 

 

だけど 声を出すことで

エネルギーが動く ・・・ らしい

 

 

 

今回 レベル4を学ぶなかで バランス調整をされた方も

 

 

 

ボードのなかにある ➡の先の赤い数字のように

声を出されたあとに 変化があった

 

 

「ふしぎよねぇ・・・」

 

と 言いながら 笑いあっている

 

 

テクニックを学び合っているのだけど

バランス調整をしあっている

 

 

この「公式クラス」の不思議なおもしろさを

デモセッションのモデルさんとして 体験されませんか?

 

 

 

今後の 広島市中区 タッチフォーヘルス公式クラス開講予定は

 

10/1(月) ⇒ https://ameblo.jp/little-rinda/entry-12399224456.html?frm=theme

 

10/7(日) ⇒ https://ameblo.jp/little-rinda/entry-12395350087.html?frm=theme

 

10/22(月) ⇒ https://ameblo.jp/little-rinda/entry-12399224456.html?frm=theme

 

 

* 事前に お申込みをお願いします

① お名前

② 連絡先

③ ご希望日時

④ ご希望内容(公式クラスのモデル)

以上を 記載の上

 

tadorimi33☆gmail.com

☆を@に変換して メールにてお願い致します

メール受信後、2日以内にご返信致します

 

返信するときに エラーになって届かないことがあります

メール受信可能な状態に設定をお願いいたします

 

 

また メール送信後2日以上経っても返信が届かないときは

こちらのメールへ再度ご連絡いただけますでしょうか

myou_myou_0601☆yahoo.co.jp

☆を@に変換して メールにてお願い致します