ふたたび最終日 ”戦わないけど 後半戦 ”存分に吸収する”” | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

東京四日目 最終日

 

タッチフォーヘルス公式マニュアル原書著者である

トニー・リリーさんのレベル3と4の受講のため

広島から 東京に来ております

 




レベル1~4の受講のうち

ようやくレベル4で トニーさんのデモセッションを受けることができました!




トニーさんの筋反射テストの押し方は
どんな感じなのか
実際に体験したかった

こんなチャンス、もうないかもしれない



私にとっては貴重なデモセッション中の写真を
参加されているインストラクターの方々が撮っていてくださいました

ありがたい‥‥




トニーさんの接し方

‥‥いや、存在は

やわらかくて
やさしくて
ほわほわだった


英語で
「テストしてはいけない理由があるか」
から 始まって
「スイッチをオンにして」
「筋腹を縮めて」
「任脈をおろして」
「水分チェックして」
「あなたの腕を借りてもいいか」
など 尋ねられるのだけど

声が ニュートラルでやさしい

圧がない



トニーさんのデモを受けていることのうれしさに
舞い上がりそうになりながらも

落ち着いていられる





背中に「8の字」を描いてもらいながら
「私の背中は なんてありがたいんだ!?」
と 想っていた

そして 背中には自分の手は届かない

背中の調整をしていただけて
とてもうれしい





デモセッションへの名乗りに
何度も出遅れたが

これで
トニーさんの講座で思い残すことはない
(おいっ まだ あと一日あるぞ!?)









最後の一日は
「データベース」を使ってのバランス調整について


レベル1~4で学ぶテクニックすべてのなかから
身体はどの調整を望んでいるのかを聞いて
調整していく


今回
トニーさんから教えていただける、
そして こんなにたくさんのタッチフォーヘルスを学んでいる人たちと受講できる、
最後の一日です