2018/6/21-① 「ナカメ式足指バンド装着の観察」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

* テーマ「ナカメ式足指バンド装着の観察」は
私の観察と実験の日記であり 記録です
筋肉・経絡の名前がばんばん説明もなく出てくることと想います
 
どうぞ スルーしてやってください
 

 

公式サイトは こちら
 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

朝 布団をたたんでいるときに気がついた

 

 

装着していた 足指バンドがひとつない!!

 

 

布団の上を歩いたり 強い摩擦があるときは

外れることがある

 

 

小さくて 同化しやすいから

目を凝らしてみるが

見当たらない

 

 

 

とりあえず 予備の足指バンドをつけてみる

 

 

すると

 

フィット感が違う!?

指への刺激の伝わり方が違う!?

 

 

 

1ヶ月半以上 装着していると

ゴムが伸びてくるのか??

 

 

 

 

布団をあげ終わる頃

外れていた 足指バンドが出てきた

 

とりあえず装着していた予備の足指バンドを外し

出てきた足指バンドに付け替えた

 

 

 

指と足指バンドの間に隙間ができる

 

 

 

 

‥‥うーん

 

交換時ってのが あるのかなぁ