おのぼりさんの東京3日目! | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

おのぼりさんは 東京にて3日目を迎えております

 

 

「行きたいから! 逢いたいから!

その場に身を置きたいから!!」

 

⇒ 「存分に吸収する

 

 

 

タッチフォーヘルス公式マニュアルの原書著者であるトニーさんの

新マニュアルを使った レベル1前半

 

逢いたかったトニーさんに 逢え

タッチフォーヘルスのマニュアルを

どのような経緯で作られたのか

タッチフォーヘルスの創始者 ジョン・シー博士は どのような方だったのか

直接 お話を伺う

 

日本各地のタッチフォーヘルスのインストラクターや仲間たちにも 生で逢う

話す

練習をする

 

タッチフォーヘルスについて

思いもつかなかいでいた質問が飛び交い

トニーさんが 答えてくださる場に居る

 

石丸先生が 熱く語られるのを

間近で見る

 

なんだかわからないけれど

ここにいるだけで 感動する

 

 

トニーさんが 話された

「あなたの話をしてください」

 

タッチフォーヘルスで

どんな変化があったか

どんな恩恵があったか

「私の話」をする

 

 

 

これまでもしているつもりでいたけれど

 

つもり‥‥なのか?

 

私のことばで 私の話をする

 

 

 

 

 

参加者 40数名のなかで

「妙子」が 3人

 

 

こちらも やっと 逢えた

 

 

 
 
画像悪すぎですが 講座中のようす
一場面

 

 

 

3日目の朝は 

若干 寝過ごしてしまってスタート

 

 

レベル1 後半

私は 何を見て 何を感じるでしょう

私自身の経験と観察が

楽しみだ