人は 心細くなると 妙な行動をするものか? | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

まだ 暗い暗い 夜明け前
 
慣れないフェリー乗船というものを
やっております
 

 
広島から 四国 愛媛県松山市への
ひとり旅
 
 
チケットの買い方も
フェリー乗船に 予約がいるのかどうかも
さっぱりわからず
手探り状態
 
 
 
セットしておいた目覚まし時計で
起きることができて
 
出航時間にも 間に合った!
 
 
 
間に合いすぎて
まだ チケット売り場が 開いてない‥‥
 
 
ひとりは きらいじゃないけれど
初めてだらけで
心細く 
外も暗いので 
なんだか 怖い
 
 
乗船のとき
チケット切ってくれたお兄さんに
意味もなく?
「どこに上がったらいいですか?」
なんて 聞いてしまうし‥‥
(看板出てるし
わかるし
他のお客さんも  向かってるし
それなのにね(^^;)
 
 
真っ暗な海に向かって
松山行きのフェリーが 動き出しました!
 
 
松山に着いたら 何があるのかは
また 明日!?