続 11月 タッチフォーヘルス公式クラス レベル1② 広島市中区開催 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

11月 タッチフォーヘルス公式クラス レベル1②

 

 

 

広島市中区にて開催


 

まずは 予備チェック


筋肉の反射テストの結果が信頼できるものか

確認するためのもの

 

 
筋肉の反射テストが 正確にとれない様子が見えたので
スイッチング」をする
 
 
微笑みがこぼれている、いいお顔(*''ω''*)
 
 
再度 チャレンジ
 
 

筋肉の反射テストの結果が 信頼できるものだと確認できたので

次の行程へ

 
 
レベル1の1回目を終えて
調整方法のひとつである、「脊椎反射ポイント」について
「もう少しやりたい」・・・という目標をお持ちでしたが
どんぴしゃで 脊椎反射ポイントでの調整が必要な反応が続きました
 
これも
 
これも
 
これも
 
最善のことが 起こるものなのでしょうか・・・?
 
 
そして 交替してのセッション練習
 
 
お互いに
「脊椎反射ポイント」で調整してもらうことに
 
 
 
 
 
調整をしてもらうことも
とても勉強になります
 
 
調整をしてもらったあとのおふたり
 
写真を撮るタイミングが遅かったのですが
実際は もっと笑顔がはじけていました
 
 
 
調整前
おふたりとも 同じような問題(ストレス?)を感じられていました

そのおふたりが お互いに
目標設定をされ
バランス調整をされ
身体が変化して
問題だと感じていることへのとらえ方が変わる
 
その瞬間瞬間を 間近で見ていて
ただ見ているだけの私に
素晴らしさが伝わってきて 
幸せで満たされる
 
・・・そんなことが あるだろうか?
 
 
あるんですっ♡