「意図」が明確だからか、環境の方から整っちゃった!? | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

運動不足だと 想っていたのだ
身体を動かした方がいいと わかっていたのだ
 
子どもたちが大きくなるにつれて
「同伴」しなくちゃいけないことも 
ほぼほぼ なくなってきたし
うそのように 体力が落ちている(気がする)
 
 
今回の「体験会」には 歩いて行こうかな
いや、やっぱり 自転車で行こうかな
 
 
迷っていると
 
「行ってきます」と 出かけた娘から
10分後に 電話があった
 
「‥‥どしたん?」
 

「かあさん、自転車のチェーンがはずれた

今 帰りよーるけぇ、かあさんの自転車貸してくれる?」
 
‥‥いいよ
気をつけて 帰っておいで
 
 
あれあれ
歩いた方がいい
身体を動かした方がいい
わかっていながら 先延ばしにしていたら
自転車を 持って行かれちゃった(''ω'')
 
 
年季の入った娘の自転車は
買い替えの時期を迎えたようで
新しい自転車がやってくるまで
私は てくてくと歩かざるを得ない
大チャンス到来・・・と 相成りました