そばにいたいな、話したいな | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

私の 「尊敬するおねえさま」 のひとりに

ついつい 気持ちよくなって

いろいろと話してしまうのよね・・・な方がいる

 

この方のような人のことを

「コミュニケーション能力が高い」

と いうのだろうか?

 

質問が お上手なのか

引き出し方が お上手なのか

答えたくなる、話したくなる

 

おそらく、そこまで 求められていないであろうことまで

ついつい 気持ちよくて 気持ちよくて

話し過ぎてしまう

 

 

口を動かすと、私の手は おろそかになるけれど

その「おねえさま」は 周りも見えているし

仕事の手も 止まっていない

 

仕事は 速くて正確で

仕事量も 多くて

周りからも 頼られて、信頼されている人

仕事を任すことも 上手!!

 

そんな方に

ぽろっと 

苦労を感じているところを聴かせてもらったりなんかしちゃうと

もう、たまんない

 

実のところは どう感じていらっしゃるのかは

わからないけれど

 

 

生きていると

元気なときばかりではないけれど

 

そばにいたいな、話したいな

心地いいな

と 想える人に出逢える 幸せ

 

 

たとえ 片想いでも