「好きなこと」の最強ぶり | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

晴天と夏日のなかでのサッカーの試合で

存分に走ったらしく?
身体に痛みと重みがたまった状態らしい息子
 
身体にふれると
 
‥‥こりゃーひどいっ
今までで いちばんじゃないか??
 
な、 張りぐあいを感じる
 
 
ここが張ってるってことは
ここを使いすぎたってことかな?
 
ここをこうすれば
もしかしたら 流れるかな?
 
そんな、目に見えない身体の流れを想像したり
ふれてみての反応をみたり
ふれたときの感覚の変化を感じたり
 
‥‥なときが なんともたまらない
 
 
(ぇぇ、嗜好 って やつですかね)
 
 
「劇的ビフォー&アフター‼」
にはならなかったけれど
 
エネルギーは 動いているから
一晩寝たら また 違うかね?
 
 
 
‥‥で 翌朝
 
ともだちと 出かけるらしい息子
 
学校や試合のある朝より
目覚めよく起きてくる
 
鼻歌うたって
洗濯物まで 干してくれる
 
なんて ご機嫌さんなんだ!?
 
ためしに 身体にさわらせてもらうと
前日の張りが すっかりひいている
 
 
「好きなこと」
「楽しみなこと」
「したいこと」
 
の 「エネルギー」というものは
何にも 敵わないんじゃないか?と感じる瞬間だ
 
 
いつもその状態でいられれば
何よりかもしれない
 
だけど
その状態でいられないってことも
多々ある
 
そんなときは
心や身体にふれて
自分の元のエネルギーの流れに戻す
という方法を使うこともできるかも?
↓↓↓

 

5/21(日)
こちらの会場で 体験していただけます♡ 
 
好きを仕事にする見本市「かさこ塾フェスタ」in広島
  出展者一覧はこちら ⇒ http://ameblo.jp/little-rinda/entry-12272175938.html