若き日のダビデ像‥‥? | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

わが家の息子は 

だらだら だらだら と している

‥‥ように 母には見える


お風呂は すぐそこにある

あぁ、それなのに それなのに

半裸になったまま

iPadをながめ、笑い、過ごしている


お風呂からあがったら あがったで

似たような状態で 座り込んでいる


サッカーで鍛えた?身体ではあるし

何せ 代謝のいい中学生

見てくれは なかなかのもの


だらだら過ごす息子に

いらいらしたり

あきれたりしながらも



うっかり みとれ

「ダビデ像」を おもいうかべる