「ストールやさんって、大変なのよ」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「ストールやさんって、大変なのよ」
 
彼女(→ )が電話口で

うれしそうに そう言う
 
どうやら、取引している? 仕事仲間? 相棒?・・・のG氏が
これまた くっだらないお願いごとをしてきたそうだ
 
「インド人に 説教してやったよ!!」
 
・・・え??
インド人に??
何語で??
どこで??
 
私は インド人に知り合いはいない
私は インドに行ったことがない
そもそも インドに行きたいとも想わない
インド人と 電話口で? メールで? 英語で?
ケンカできるほど 語学が堪能でもない
 
いや、たとえ相手が日本人で 面と向かっていても
ケンカするほど 自分のエネルギーを相手に使おうと想うかどうかも
あやしい
 
 
そんな彼女は
これまた 来る春に
インドに乗り込むらしい
 
・・・いいじゃん、日本で


日本に生まれたんだから、日本であそぼうよ
日本を満喫しようよ
 
私は そう想うが
彼女にとっては インドのカシミール地方が
魂の「故郷」でもあるらしい













 
彼の地に住まう人たちとの
メールのやりとりを
のろけるように語らう彼女に
言いようのない複雑なものを感じる
 
それでも 
彼女が タイのチェンマイを訪れたときに
http://ameblo.jp/futarigasaiko/entry-12239986135.html
http://ameblo.jp/futarigasaiko/entry-12242347729.html
迷子になったことで 出逢ったカシミア
 
 
そのときSNSに投稿した写真から伝わってくる、
彼女の「命の輝き」みたいなものを目にしたものね

 

 
それがわかるから
私は少しさびしくても 
私が さびしいと感じるだけ

 

 

「ストールやさんって、大変なのよ」・・・目次 

http://ameblo.jp/little-rinda/entry-12248245016.html