身ひとつで、いつでも どこでも 誰にでも | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

身ひとつで、いつでも どこでも 誰にでも


私が キネシオロジー(タッチフォーヘルス)の好きなところと、実践したいこと


道具は 何もいらない


この手法が「道具」

私が 「道具」



2017年‥‥今年のことですが
7-9月に インストラクター講座を受け
資格を取得することは もちろん


使いこなすために
日々 実践


そんな私の実践を体験してくださった方

好きを仕事にする大人塾「かさこ塾
同期のおめぐちゃんが
ご感想を聴かせてくださいました

↓↓↓



おめぐちゃんのご感想に

「まだまだ よくわからないキネシオロジー」

と あります



‥‥うー、そうかー

まだまだ よくわからないか(泣)



ですが

私こそ、「キネシオロジー、わかった!!」

とは 捉えていない



まだまだ わからない

奥が 深ーーーーーい

説明も まだまだ たどたどしい



今の私の微力でもってしても

おもしろい変化が ある



頭で考えて 意味がわからなくても→

おもしろい変化が 起こる



どうして 身体のここをこうしたことが

身体のここに 変化をもたらすのか

感情のここに 変化をもたらすのか



よくわからないけれど


生命の神秘?

自然の摂理?

感情を理論で説明する?


おもしろいんです