挑戦 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

娘ちゃんが ケーキを焼いてくれるようだ


「いつか かあさんの好きな 『無花果のケーキ』を‥‥と 思っとったんじゃけどね

自分が あんまり好きじゃないものには、手をつけにくいんよね」


私は なんでもいい

無花果に こだわってるわけでもない



だけど、娘ちゃんから見ていて

私は ケーキ屋さんで 無花果のケーキを選んでいるようだ?



初めて 娘ちゃんがおこづかいで買ってくれたのも

無花果のケーキだったかも‥‥?



「自分が あんまり好きじゃなくて 手をつけてなかったけど、やってみようと 思うんよね」




日数をかけて 少しずつ材料を 買いそろえていた、娘ちゃん


バター

ドライ無花果

生の無花果

そして 私の好きなナッツ


レシピも スマホで検索しているらしい










これから 焼かれるらしい



楽しみだ~♡