言わない | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「あ、今日 娘ちゃんが 帰ってくるな」


1泊2日の研修だから

帰ってくるも何もないんだけど


晩ごはん何にしようかなぁ♪


な 気分で帰宅する




晩ごはん支度をしていたら

娘ちゃんが 帰ってきた



研修の あんなこと こんなこと

ひとしきり話した頃


「研修に電話持ってっとった?」


「持ってっとったよ」


「? 連絡なかったね?」


「〇〇ちゃんは 待ち なんよ

かあさんからの連絡を待っとったよ」
 

「そりゃあ ダメじゃ

かあさんも 待ち じゃ」



‥‥ん? 私は 待ち じゃないか?





「かあさん、〇〇ちゃん不足だったんじゃろ」


「そりゃないね」






‥‥そりゃなくない


娘ちゃんの留守の間にあった、あんなこと こんなこと

もうすでに 話 終えてるもん




でも、そんなこと 言わない