149.5 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

学校で 身体測定があった、息子くん


「かあさん、149.5(センチ)じゃった」

「150(センチ)いったかと おもっとったよ」

「〇〇くんもよ」


‥‥そっか、そっか


「夏には 150(センチ)をこえるよ」

「いや、来月には こすよ」


‥‥かもな、だろうな


「じゃあ、今年中に かあさんをこすん?」

「そうよ」


‥‥当たり前げに 言うなぁ


「どうしてくれるん!?」

「は?(笑) 子どもの成長を じゃましてどうするん?(笑)」




‥‥なこと、あるわけないじゃん




たぶん




うん




ちょっと さびしい