なまえ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

体調が悪いとか

体調を崩してるとか


ってほどじゃ 全然ないのだけれど


なんだか パワーがない




それなのに

それだからか

そんなときほど?

無理に 「おこそう」とすることがある



‥‥いやいや、「休みましょう」



休んで 助けを求めましょう



「助けてー」と ふざけ調子で、心の中で 言ってみる





しばらくして

トイレ掃除をしている私に

「〇〇〇〇、出てくるね」

と 声をかける、だんなさん


だんなさんから なまえ(だんなさん独特の私の愛称だけど)を呼ばれるのは‥‥ひさびさだなぁ




なまえで 呼ばれること


これは パワーをもらえる