少年の見解 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

暖かく 春めいた日がつづく、この頃

服装も 少しずつ春物に移行していく


母の春服を見た、息子くん


「どしたん? ドナルド(ダック)みたいな格好して」


「‥‥ドナルド?」


いったい 何を言われているのかわからない母に


「マリンってことよ」


と 娘ちゃんが 注釈してくれる


自分が 「マリン」してるとは 意識してなかったが


「ドナルド」になっているとは(笑)




その服を着るたび


むふむふ 笑う