たび の おわりに | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

予定より はやくカタがついたので

復路の新幹線を 早めの時間のものに変更する


前にも こんなことあったよなぁ

はやく 家に帰りたいんだなぁ



「何時に帰ってくる?」

と LINEでたずねる娘ちゃんに 帰宅予定時間を連絡する


「ちょっと早くなったね!
良かったね!
〇〇くんはまだ帰ってない
遅くなっているみたい」


そっか

サッカーの遠征に出かけてた息子くんは まだか


息子くん、くたくた だろうな

明日の朝も はやいよな




追い求めたいものがあって 出かけた たび



でも いちばん大切なものは


いつもの生活なんだと


どこに出かけても、そう想う




なんて 幸せなんだ