「人数が多いと‥‥」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

妹のあかるいこちゃんが 一時帰国しているのに合わせて

十数年ぶりに 実家にお泊まりする


子どもたちとだんなさんを置いて



実家の家族で、いざ 回転寿司へ


出かける支度をしていると

母が

「人数が多いと わくわくしちゃうね♪」

と 嬉しそうに笑う



そっか、おかあさん

人数が多いと わくわくしちゃうのか



そっか

それを聴いて、わくわくするよ