叶えてもらうとは | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます


身体の内から 何かが突き上げて

動かされる


なぜか したくなることって

説明つかない





かつて アメンバー記事として投稿していたものを

‥‥これはもう、アメンバーにしていなくていいな

と 想うようになったものは

公開記事に変更しつつあります


ランダムです(笑)





2015.11.18 アメンバー記事として 投稿していました

↓↓↓


たくさんのハガキをいただきました



ガイドさせてもらった、修学旅行の6年生さんたちから


「今、元気に過ごされていますか」

「このたびは、誠にありがとうございました。」

「寒くなっているので体にお気をつけて。」


先生からのご指導かもしれないけれど

だとしても

私をおもいだしてくれていること

私に祈ってもらうこと


なんと、なんと‥‥ありがたい



そのなかに



「中学生の子どもと しあわせな日々をお過ごしですか?」

ってのも ある(笑)


‥‥ええ、おかげさまで しあわせな日々を お過ごしですよ♡
   



夢や望みは

叶えるものではなくて

叶えてもらうもの


と どこかで 耳にした(目にした?)



それって、こういうことだろうか




そして 今回は

私の両親や 祖父母くらいの年齢の団体さんから

ガイドを終えたあと、拍手をいただいた


このガイドで 拍手をいただいたのは

初めてのこと


ガイドの内容に、というより

「こんな子が よくやった(話終えた)」

みたいな、応援‥‥って感じがした



なんで 私は これをしてるんだろう?

ってことが、ガイドに限らず よぎることもあるけれど



こうして 進ませてもらってる


ふわっと 押してもらってる