「『素敵』って言って!!」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

いつも 私に仕事を教えてくださる、先輩


失敗しても

何回聴いても

わかってなくても


明るく

親身に

一生懸命


教えてくださる



この先輩の一生懸命さを 裏切りたくない

ううん、こたえたい


できないなりに そう想う



うちに帰ってから

そんな話を 娘ちゃんにする

「すごく素敵な先輩なんじゃー」


それを聴いた娘ちゃんは

「かあさん、〇〇ちゃんにも『素敵』って言って!!」


‥‥えーっ!?

素敵なことが あればなぁ



あ、でもね


娘ちゃんのことを「らぶりー♡」って 言ってくれる方なら いるよ♪

娘ちゃんが がんばりすぎてないかと心にとめてくれてる方もいるよ♪


娘ちゃんの知らないところでね♡