ここにあり | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

疲れはて

あと一歩が 動けない

床の上に 行き倒れ


‥‥エネルギー 注入してください


こころのなかで

そう 祈ってみる



ふと

目の前で 子どもたちのやりとりが

繰り広げられていることに 気づいた


「かあさん、本 読んであげようか?

アラビアンナイト」

「やめなさい、かあさんが 不快でしょ」

‥‥不快って 言ってないじゃん(苦笑)


「CDが増えて どこに置こうか」

「あそこの棚は?」

「だめ、〇〇くんが マンガ置くんじゃけぇ!!」


「教科書、机からどけようか?」

「‥‥それ おかしくない?」


とりとめもなく 続く、姉と弟の会話



大きくなったなぁ


床から 見上げてるから

余計に ふたりが 大きく見える




あぁ、私のエネルギー ここにあり