いよっ、「おとな」だね(笑) | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

学校から帰宅した息子くんと

しばし ふたりの、静かな 雨の午後



通りから

小学生が リコーダーを吹きながら

下校している音が 聴こえる



「‥‥(笑) なんで リコーダーを吹きながら 帰るん?(笑)」

と 笑いながらの 息子くん



「‥‥(笑)わからん(笑)」





つい この間まで

同じような小学生だったがの?



たしかに リコーダーは吹いてなかったけど





かあさん、二重に おかしいよ



‥‥と 想ってることは、黙っとく(笑)