いいの、いいの♪ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

掃除上手、片づけ上手の妹の次女ちゃんに触発されて

夏のような日差しのもと

家中の拭き掃除をしてみる


ほとんど 無計画なので

要領や効率がいいとは いえないけれど


ひとしごと終えたあとの わが家をながめると


きれいな音が 聴こえてきそう




「えー!? おねえちゃん、これで いいん?」


完璧な次女ちゃんからは

あきれるような悲鳴が聴こえてきそうでだけど

(いや、実際は そんなこと言わない(笑))



いいの、いいの♪



気持ちいい