あ、あのコが 出てきたか!? | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

自分のことを信じたくって仕方ない

‥‥そんな気分になっている


そんな自分が 好きだって おもってる‥‥ようだ



なんの根拠もないのに



‥‥あ、これはあのコが 出てきたか!?




仕事帰りの道すがら


「リンダちゃん、出てきて

リンダちゃん、助けて」


そう呼びかけていた




退屈そうなリンダちゃん

あくびをしながらそっぽ向いてたけれど



出てきてくれたのかい?