治療法 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

娘ちゃんに 尋ねる


「インフルエンザにかかったら、どうやって治す?」


「ウィルスが体内に入っとるんじゃけぇ

それを 薬で 外に出すんじゃない?」


今では インフルエンザの特効薬があって

数日で 完治するようだけど

私がインフルエンザにかかった17年前は

そんな薬は まだ なかった



「インフルエンザの特効薬がなかったら?」


「自己治癒力とか免疫力を 高めるんじゃない?」



‥‥だよねぇ



こころがインフルエンザなら

その薬がないなら


自己治癒力、自己免疫力を高める‥‥かなぁ



どうやって?




からだを やすめる?

こころを やすめる?



どうやって?




時間がかかるかなぁ





身体への症状を なんとかやり過ごしてきたけれど


ついに こっちに出てきたんだろうなぁ