よーく わかってる | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

アラームが鳴る


‥‥今日は まだ寝れるか?

‥‥今日は あとで寝れるか?


1日の予定を おもいうかべる


‥‥あぁ、なさそうだな



うげげげげ



自分を痛めてるような

自分を押し出しているような


そんなことをしているのは



それにひきかえてでも

したいことがあるから

みたいことがあるから

かんじたいことがあるから





どれだけ それが欲しいんだ?

どれだけ それが好きなんだ?



よーく わかってる