うらはら | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

あんなに ぶーぶー文句たれたれなのに

献立考えながら 買い物するとき

家族の好きなものを おもいうかべるのは

‥‥なぜだろう



ほとんど 会話のない、難解な彼

けんかしたばかりの、娘ちゃん

やらかして、やらかさない、息子くん


豚バラ固まり肉が 安い!!

‥‥難解な彼が喜ぶかな

煮豚をしよう


長いもが 安い!!

‥‥娘ちゃんが喜ぶかな

お焼きにしよう


チョコのワッフルが 目にはいる

‥‥息子くんだな



喜ぶ顔が見たいくせに

喜ぶ顔を前にして


素直に喜ばない私だ