洗い桶 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

排水管の動脈硬化

業者さんに みてもらい

「洗い桶を使うこと」

という、忠告を受ける



さっそく 洗い桶を求める


100円で 見つかる!!



‥‥そんなに簡単なことだったのか



流し台が狭いから

新婚当初 早々に、はずした洗い桶だったけれど


食器を洗うための「洗い桶」としての機能は もちろん


葉物野菜も まるごと つかる



近頃 お手頃価格のほうれん草

ついつい 買っちゃう ほうれん草


まるごとつかる ほうれん草




あぁ、おもしろい







*そして 「洗い桶」購入のときに並んだレジ

「このざるとペアの洗い桶は ないですか?
店頭では 見当たらなかったのですが‥‥」

そう私がたずねるものだから

奥のストックへ 確認に向かわれ

しばし レジが空に


私の次の方は 「どうなっとるんや!?」と イライラ


その私の次の方‥‥私の仕事先のお客さま

制服ではないし、私だと 気づかれることもなく

私も「しら~」っと しておく



‥‥この方 どこででも イライラされてるんだな(笑)