足が震えなくなってきたよ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

ステップアップ?な仕事が 始まった、2月?3月?


立ってるだけで 足が震えてた


顔が 真っ赤になって、変な汗をかいていた


怖くて 怖くて、仕方がなかった


覚悟が 決まらなかった




ゆっくり進みたい私のことを

待ってくれるかのような はからいも、感じられた


覚悟がなく、逃げている自分の姿も まざまざと感じた




繰り返しているうちに

見守られているうちに



気がつくと



‥‥足が震えてない




まだまだ できてないことはあるけれど


いいじゃないか



私らしく

ひとつひとつ



ひとつずつ



厳しく、真摯な 愛のある先輩がた


怖がらず、楽しむ姿を見せてくれる後輩ちゃんたち


お客さま


「リンダちゃん、お仕事なのね」って よぎってくれるみなさん


大切な家族




ありがとう!!