この人は 誰だろう | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

朝 顔を洗ってると

娘ちゃんが やってくる


手を洗おうとしているので

身体を寄せて 場所をゆずる


まるで私を押しのけるように

なんの ためらいもなく

手を洗っている



‥‥ふてぇやろうだ



寄せてるだけじゃ事足りないので

仕方なく 後に身を引く


娘ちゃんの後ろ姿を まじまじ



‥‥この人は 誰だろう



身体は 大きいが

このふてぶてしい態度は



まぎれもなく

小さかった あの子だ