顔、顔、顔 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「鉄仮面」(笑)の「クラス会もどき」で 集まってた、仲間たち


集まると、数年ぶりでも そんなことは 感じない


それぞれに 近況や想い出なんて、語ったり

次回はこんなことしたいねって、語ったり

ばっかな、ただの酔っ払いになってたり


おとうさんになってたり、おかあさんになってたり

大層な肩書が ついてたり

高校を卒業してから、積み重ねてきたことが垣間見えたり



それでも

あどけない、高校時代と変わらない面影が 見えかくれして、かわいくて


端から見たら、ただのおじさん おばさんの集まりかもしれない


そんなみんなの顔、顔、顔


かわいくって たまらない