姉の教え | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます



スーパーで買い物中の息子くんと私


「息子くん、あの『玉ねぎ詰め放題』してきて!!」


「わかった‥‥傘、持っといて」




息子くん、奮闘


隣りで詰めている、ご婦人方の 賞賛を集めています




それでも




「ねえちゃんに これ見られたら、怒られるわ‥‥」




娘ちゃんは 最大級に こういうの、上手なので






いやいや、息子くんも 立派なものです