星空デート☆ 完了 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています


~天から届く鳩のメッセージ~  リーディングセラピスト tae with りとる*リンダ-HI3H0307.jpg


投影中は 撮影禁止なので、始まる前に 撮ってみました



夏休みも終了間近だからか、


入館者が 少なく、どこに座ろうか 迷ってしまうくらい



「始まるとき、拍手する?」 と 尋ねる私に


「せん」 と あっさり答えた、息子くん



あの 『THE プラネタリウム』 みたいな機械を見ると、拍手したくならないか???



街中の夜空では 見ることのできない、たくさんの星

映像とわかっていても、ぞくぞくと そして まぶたが熱くなるようでした


上映内容は、これまた 何のメッセージなのか・・・


怖がりのこぐまが 主人公


「海は 冷たいから、溺れるから、なんたら かんたら・・・」


と 外に出ることを 怖がってばかり


怖がる理由に 自分を重ねて、苦笑い



どこにいても、何を見ても 自分のテーマは 目の前にあるものだ




小学校の社会見学で訪れたことのある、この場所


まさか、数十年たって、自分の子どもと一緒に来るなんて


想像すらしていませんでした



ああ・・・ 幸せ、幸せ