曲がり角 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています



初めての場所に 行きました


自転車キコキコこいで なので


ナビなんて ありません


地図を見ておくことも 忘れていました




でも、私 方向音痴じゃないことが ちょっと自慢(笑)


ひとりなら くんくん においながら 行きます


だいたいの方角さえわかれば、着いちゃう




今回も そうして くんくん していたのですが


「‥‥やばい、時間がない」


目的地まであと少しのところで、四つ角


‥‥どっちだ!?


道に迷って、遊んでる場合でもなく




ちょうど、立ち止まったところで‥‥




「郵便やさん!!」




配達中の郵便やさんに 出逢いました


「教えてください!!○○はどちらでしょうか?」


「あぁ、この道を道なりに行くと‥‥」




ソッコーで 教えてくださいました




絶妙なタイミングのガイドの導きに 感謝です




ありがとうございます