『追憶』 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています



ある大切な方から ご案内をいただき


美術館へと やってきました


~天から届く鳩のメッセージ~  リーディングセラピスト tae with りとる*リンダ-HI3H0228.jpg


書道、写真、デザイン‥‥




『書』 拝見しましても、読めません‥‥


日本語‥‥のはず




それでも 展示室の中に立っていると、指先が ビリビリしてきました




目的の先生の展示を 拝見し、『書』に ご挨拶




写真の部へ


写真は‥‥わかりやすい




どの写真も、「写真!?」と 感じます


『投票用紙』なんて渡されましたが、投票できません


すごい




その中でも 立ち止まって 涙が溢れてしまったのが




『追憶』と題された写真




奥さまらしい方の遺影を抱いて、正面を向いて 正座されている年配の男性




このご夫婦に どんな人生がおありだったのかは、はかりしれないのですが


どんな想いでいらっしゃるのか、想像することも おこがましく




ただ、私は 主人より先に死なない と 想いました


夫婦として いろいろあるけれど


『愛』だとか、もうわかんないけれど




なぜか この写真を見ていると


そう想えて仕方なくて




涙と 鼻水が とまらない、ロビーでの私 です