差しのべられる手 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます



今日は 妹の食いしん坊ちゃんと お出かけです


食いしん坊ちゃんから


「(お姉ちゃんが運転しやすい方の)小さい車で (迎えに)行こうか?」


という内容の お申し出をいただきました


他の方も 一緒に 車に乗られるので、大きい車の方が よいのでは‥‥と よぎりましたが


なかなか 運転の練習をするチャンスもないし


都合が悪いのなら、そんな申し出はしない 食いしん坊ちゃん


ありがたく、受け取らせていただくことにしました




なんて、気分が上がるのでしょう




‥‥こっちを選ぶことが、私の望みだったのね




ありがとう




免許証、持って行こっ