一番♪ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています



テレビCMの長谷川博巳さんを見て


「格好いい…


と つぶやく私に


「じゃあ、○○くん(息子くん自身のこと)は どうなんね~


すねる息子くん




‥‥いつも「○○くんが、一番いい男♪」と言ってるからね

悔しいね




「そりゃ~、○○くんが 一番格好いいよ!!」


との答えに‥‥満足なご様子(笑)




そばで聞いてた お姉ちゃん


「○○くんが、一番よ

で、○○ちゃん(お姉ちゃん自身のこと)は、オンリーワンよ」



‥‥なるほど




2人とも、いつまで『かあさんの一番』を 欲しがってくれるのかな


『かあさんの一番』を 欲しがってくれて、ありがとう