背伸び | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます



朝の忙しい時間帯


時計をちらちら見ながら


だんなさんと娘ちゃんの お弁当作り




また いつものように


「お願いします」


クシを手に 娘ちゃんが一礼している


二つ結びの分け目が 難しいらしい




‥‥もぉっ 自分でやれよ~


私は あなたのお弁当を作ってるんだよ!!




と 思いながらも


背中を向けた娘ちゃんの


長くなった髪


見上げる頭




少し背伸び気味で、真ん中に 分け目を入れる




いつも思う




3歳だったのになぁ




なぜ『3歳』なのかは わかりませんが




頑張り屋さんのお姉ちゃんの


弟くんには真似できない 甘え方


なのかも