緊張 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます



私と ふたごのような彼女も


同じようなタイトルだったので


迷いましたが


やはり ここは


『緊張』で




今朝は 小学校へ 絵本を読みに


今の生活の中が 緊張MAX状態の上


さらに 子どもたちに 絵本を聞いてもらうなんて


私には 抱えきれない緊張




朝から ひとりで 泣いてました


大の大人が(見た目には) わんわん 泣いてました


なんで こんなに 緊張するんだろう


なんで こんなに 緊張することを しているんだろう




昔っから 何かあるたびに、緊張しっぱなし


そんなに 真剣にならなくて いいじゃない


リラックスしてよ




たぶん すごく 一生懸命なんでしょう?




緊張し過ぎて 泣くほど


人生を 一生懸命 遊んでいるんだよね